町田のシルク工房から
シルクスクリーンの版画工房「スタジオウドンゲ」での作品の制作風景、製作現場を一日の生活と気づいたことを織り交ぜながら、ゆっくりとトーキングツリーがはなすようにとどけていきます。http://www.asahi-net.or.jp/~nj9h-wtnb/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水野由美さんの作品展
沿線展2010に参加していまる水野由美さんの作品展をみに先日鎌倉に行きました。
江ノ電で海を見ながら夢を見るようなローカルな感じが、いい。家や、木々が電車すれすれに走りわくわくする。小学校の遠足で鎌倉のはせの大仏にきたころの高揚感でした。ちょっとした旅行気分になれるのもいい。
駅前のオナリカフェは、おしゃれなお店兼ギャラリーでした。水野さん(桜井さん)の作品は、草も花も動物も
人間も共生するファンタジーな世界を表現していました。たくましく生きていく事と自省し、内省し他の生き物に
語りかけてきた世界の何かを感じました。またゆっくり話したいと思いました。がんばって、ゆっくりつづけていってほしいと思いました。
10-10-18_002.jpg

   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bebehiroaki.blog52.fc2.com/tb.php/29-faf2e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bebehiroaki

Author:bebehiroaki
AKI'Sブログへようこそ!
シルクの工房のインクや紙、道具に囲まれて時間が流れていきます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。