町田のシルク工房から
シルクスクリーンの版画工房「スタジオウドンゲ」での作品の制作風景、製作現場を一日の生活と気づいたことを織り交ぜながら、ゆっくりとトーキングツリーがはなすようにとどけていきます。http://www.asahi-net.or.jp/~nj9h-wtnb/
スポンサーサイト

新しい工房の看板ができました
kanban2011-915.jpg

ひと夏をかけてようやく仕事場の引越しが終わりました。
新しい工房ですこしづつ仕事の出来る体制を作っています。
いろんな人の協力があって何とかここまで来た感じです。
引越しは、大変ですね、準備よくやっても工房の引越しは、大変でした。
一つ一つ物に触り一つ一つの記憶をたどり捨てるものを捨て、出来るだけ軽くしてと思って始めた作業は、なにか
膨大でした。半分は、捨てたでしょうか、記憶は、すべて残ったままでした。ゴミは、ゴミではなくて記憶でした。切ない記憶でした。愛すべき記憶でした。5キロの体重を持っていかれました。流れる汗が血液のようでした。体の筋肉もようやく回復してきた感じです。
少し狭いコンパクトな工房になりはみ出したものは、そとにだしてブルーシートでくるんでいます。
スリムになった工房で新しいスタートを切りたいと思います。
工房の新しい看板もつくりまりた。
涼しげな風が吹く通り道に。気に入ってます。これからもよろしくお願いします。
シルクスクリーンのセミナーも再開したいとおもっています。
あと天井の明かりをもう少し明るくしたいとおもい穴を開けるがドリルがとおらないコンクリー壁で、コンクリーと用のどりるがひつようになったり、落ち着くまで今しばらくです。セミナーの概要は出来たので、メールの準備をしました。引越しの案内状も送ろう。

新住所は、
194-0036
東京都町田市木曽東4-5-30
浅沼コーポ 1-C号室
STUDIO UDONGE
SILKSCREEN PRINT WORKSHOP
ART & DESIGN

町田のバスセンターで11番、野津田車庫いきで10分位、木曽住宅下車5分ぐらいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bebehiroaki.blog52.fc2.com/tb.php/53-660e85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bebehiroaki

Author:bebehiroaki
AKI'Sブログへようこそ!
シルクの工房のインクや紙、道具に囲まれて時間が流れていきます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





