町田のシルク工房から
シルクスクリーンの版画工房「スタジオウドンゲ」での作品の制作風景、製作現場を一日の生活と気づいたことを織り交ぜながら、ゆっくりとトーキングツリーがはなすようにとどけていきます。http://www.asahi-net.or.jp/~nj9h-wtnb/

ART WORK 2011 #1 FOAMING 25 PIECES
foam70924.gif

foaming2-1.jpg

foaming-1.gif


ART WORK1 2011 #1 SILKSCREEN PRINTS
FOAMING 25PIECES NEW GRAPHIC ART WORK

制作・刷り・デザイン
渡部広明
用紙サイズ:100mm-150mm
用紙;かきた 300g,bfkリーブ270g
edition 20 1set/20作品
price:30,000yen
発行:STUDIO UDONGE
箱のサイズ:110mm(横)×160mm(縦)×50mm(高さ)

箱を作る工房が閉鎖されるときにギャラリーでその箱を使って様々な人が、様々にアートワークをする展覧会がありました。そのときの紙箱をパッケージにして新しい作品を制作しました。発泡インキを使ったグラフィックな作品です。かたちのかけら、こころのかけら、自然のかけら、感情を織る、メッセージ、原初的なかたち。
触りたくなる作品です。
2011年の4月1日発行でしたが、震災のことや、大学も始まり外で見てもらう機会がなくなりました。
仕事場も引っ越し、ようやくきちんと見てもらおうと思いまずブログにのせました。
いつか展覧会もしてみたいと思っています。

f-17-P0939-f3.gif

IMGP0934f-f4.gif

IMGP0931-f2.gif

foam100926-f1.gif





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bebehiroaki.blog52.fc2.com/tb.php/62-8a0ddd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bebehiroaki

Author:bebehiroaki
AKI'Sブログへようこそ!
シルクの工房のインクや紙、道具に囲まれて時間が流れていきます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





